nomuran's diary

野村直之のはてな日記(後継ブログ)です

【今日午後】encafe高円寺でSNS座談会2009

nomuran72009-06-13

[social] 【今日午後】encafe高円寺で非モテSNSのえがちゃんさんをメイン講師に、
SNS座談会2009〜非モテSNSえがちゃんが語るSNS盛り上げの秘訣、というのに出かけてきます。

パネリストの1人です。

http://encafe.jp/event/schedule/0905150.html

非モテSNSのえがちゃんにSNS盛り上げの秘訣を伺います。それをネタに新米からベテランまで色々なSNS運営者たちが集まって、パネルディスカッションが繰り広げられます。きっとSNSの運営の奥深さ、面白さが感じられるはず。

非モテSNSだけでなく、日本有数の特化型SNSの運営者が集まるイベントです。もっとSNSを盛り上げたい運営者、今後運営してみたい方、非モテのえがちゃんやパネリストの皆さんに会っていろいろ話を聞いてみたい方のご参加を絶賛募集中。

〈イベント詳細〉

▼プログラム
14:05〜14:30 基調講演『非モテSNSえがちゃんの盛り上がるSNSを作る秘訣』
14:30〜15:15 パネルディスカッション
15:15〜16:00 SNS運営者大交流会

▼概要
日時 2009年6月13日(土)
開場:13:30 開始14:00 - 16:00(予定)
場所 encafe高円寺
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南3-66高円寺プラットフォームワークショップ
http://encafe.jp/access

会費 3000円

 


非モテSNS、、 半年で2万人の会員を集めた人気SNS

個人的には、Twitter, Facebook的なつぶやくフォームみたいなのが真ん中一番上に入っているのが気になります。

では、間もなく出かけてまいります。