nomuran's diary

野村直之のはてな日記(後継ブログ)です

はじめまして こんにちは

nomuran72006-12-27

nomuran 編集

一行紹介
メタデータの野村です

プロフィール
メタデータ株式会社 というITベンチャー企業を経営しています。Web[2.0]ベースで接続性の高い、気の利いた医療情報システムの開発を本業にしています。会社の詳細については、よろしければリンク先をご参照ください。

Mixiには親馬鹿ネタを中心にプライベートな脱力ネタを書いてまいりました。あと、IT Proのコーナーでは、"Web 2.0 for Enterprise"を連載しています。

ですので、こちらでは、IT全般についての気づき、役立ちそうな発想源、ガイドライン(例:R.Schumannから倣ったり)、気になった情報へのリンク、芽生えかけたアイディアの覚え書きを書いていこうかな、と思っています。初期コンテンツとしては、過去2年ほど書いたMixi日記をレビューしてpick up したのに「+α」したいと思います。

もちろん、こちらの「市民」の皆様との交流をはからせていただけたら幸いです。

※メルアドは、申し訳ありません、、スパムがこれ以上増えて1日数千以上になっては非常に困るので、会社サイトに画像化して受付アドレスを表示させていただいています。

はてなダイアリー登録情報
ユーザー登録から本日までに日記をつけた日数:1日


ps このワンちゃん(犬)の写真はどうやって消せる/取り替えられるのかな。。